ここから本文です

習近平って毛沢東のような政治を行いたいと思っているんですか?

han********さん

2018/11/1017:48:16

習近平って毛沢東のような政治を行いたいと思っているんですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sz2********さん

2018/11/1018:01:42

独裁体制と神格化は進めたいと思っているが、毛沢東のように飢えで何千万人も殺すような真似は志向していないだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/11/1319:59:43

さすがに今の時代に、政策失敗で、一般民衆を何千万人も
餓死させるようなことは無いとは思います。

ただ、民衆を人と思っていないような政策は、引き継いでいます。

Bakabatukaさん

2018/11/1319:24:17

ヒットラーみたいな、独裁政治で世界征服!

kum********さん

2018/11/1022:07:27

清だったかな明だったかな、かつての帝国を築きたいらしいです。

野望、、、それが、周辺国との軋轢をうんでますな。

tp9********さん

2018/11/1018:26:38

理想はエンペラー・アゲインじゃないですか?