ここから本文です

ベストナインやゴールデングラブは発表されたのに、

cos********さん

2018/11/1018:08:40

ベストナインやゴールデングラブは発表されたのに、

MVPはまだなのですか?
契約更改て、これらの発表が終わってからですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd7********さん

2018/11/1300:55:51

ベストナインはMVPとほぼ一緒に発表されますよ。見られたのは予想の記事だと思います。

契約更改は二軍の選手から始めて一軍の選手は大体その発表の前くらいからやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2018/11/1019:53:30

MVPは荒れるで、ホンマやったら山川か丸で決まっとってん、せやけどホークスが勝ってもうたから紛糾しおる。

his********さん

2018/11/1018:21:08

MVPの発表は11月27日です。
契約更改はもうはじまってます。