ここから本文です

ガンダム00の質問です 1 アニュー・リターナーはヒロインの一人ですか? 2...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1018:38:24

ガンダム00の質問です

1 アニュー・リターナーはヒロインの一人ですか?

2 スメラギ、フェルト、アニュー、ネーナ、留美、カティを
重要キャラ順に並び替えるとどうなると思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/11/1209:47:03

1 ヒロインといえばヒロインです。ロックオンの恋人だし。
2 スメラギ
フェルト
アニュー
カティ
留美
ネーナ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g1z********さん

2018/11/1117:07:35


ガンダムシリーズでよくいる悲劇系ヒロインですね。


スメラギ
アニュー
フェルト
カティ
留美
ネーナ

whi********さん

2018/11/1020:21:50

①いいえ、敵キャラです。

②スメラギ
フェルト
カティ
アニュー
留美
ネーナ
の順になるかと思います。