ここから本文です

今年のNHK杯で明子の部屋の放送はいつですか?

lin********さん

2018/11/1720:00:03

今年のNHK杯で明子の部屋の放送はいつですか?

録画したいのですがBSでやりますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2219:25:17

今年も期待しながら見ていましたが、15時30分からのハーフタイムには、やはり同じく口達者の滑ったばかりの伊藤みどりが司会してました。鈴木明子は解説に回ってました。

伊藤みどりが映ってる場面をリアルタイムでキャプチャしてなかったから、先ほど再生した映像で画質が悪いですが、4分割の右下のような感じで右から2番目です。

今年も期待しながら見ていましたが、15時30分からのハーフタイムには、やはり同じく口達者の滑ったばかりの伊藤みどり...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/2216:44:02

今年はまだ未定ですね

lag********さん

2018/11/2218:52:10

今年のNHK杯では「明子の部屋」はなかったです。
40周年特別企画のレジェンドオンアイスがあったため、レジェンドメンバーのトークと、日本選手のトークのコーナーはありました。