ここから本文です

奥華子の好きな曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1020:42:22

奥華子の好きな曲は何ですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiirinAさん

2018/11/1022:36:21

やさしい花
ガーネット
笑って笑って

他にも何曲かあって絞りきれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kna********さん

2018/11/1309:06:22

シンデレラですかね。島田パイセンのアレンジはバラスーシです。

2018/11/1300:18:40

君の空
足跡
明日咲く花
悲しみだけで生きないで
変わらないもの

他にもいい曲が多いですね♪