ここから本文です

韓国に降ってわいたようなフッ化水素輸出規制問が事実であれば、今後、文大統領政...

can********さん

2018/11/1021:05:13

韓国に降ってわいたようなフッ化水素輸出規制問が事実であれば、今後、文大統領政権はどうなりますかね。

閲覧数:
4,419
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2018/11/1603:07:40

日本のみが製造できるフッ化水素を、北朝鮮に横流し原爆開発に協力したという疑惑を国連がつかんでいます。

韓国へのフッ化水素の輸出禁止で、唯一好調であった半導体産業が衰退し、サムスンのみならず、韓国経済が破綻します。

文大統領は韓国国民からつるし上げをくらい、歴代の大統領が皆そうであったように、悲惨な余生を送ることになるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フッ化水素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/11/1716:46:15

韓国経済はボロボロになるでしょう
文大統領は支持率が悪くなってやめさせられて逮捕という前例どうりにいくかと
そうならないために支持率が落ちないよう反日しかないと思います。
慰安婦基金解散するようですが
募集工裁判が今後もあるようだしもう政府をあげて差し押さえするか差し押さえ容認するしかないでしょう
竹島上陸、など残りの任期まで反日具合をあげていかないとネタも切れるだろうし
新たなネタも考えてるかも知れません
旭日旗反対決議と国で法整備など

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ita********さん

2018/11/1509:30:37

国連制裁決議の実施ですので、核関連戦略物資を北朝鮮に横流しした、文在寅が悪い。

核関連戦略物資は、iaeaへの報告義務があるのにやらなかった文在寅。

核兵器拡散防止条約違反だ。南朝鮮への経済制裁は当然だ。

既に、南北朝鮮は、世界の敵。

kaf********さん

2018/11/1112:43:18

いや、だからさあマジ回答だけするんじゃなくて、すこしは質問者さんの意図をわかってあげてよ、お願いだから。

フッ化水素だけに、フッてわいたっていうシャレになっているのをさぁ。

たとえば「日本はここぞとばかりに値段をフッかけるでしょう」とかなんとか。

sz2********さん

2018/11/1107:52:13

何もしなければ、ロウソクの刑が待っているから、当然日本国内のマスコミに友好を訴えさせ、国際社会に不当な圧力だとアメリカ、中国に宣伝して回る。

iso********さん

2018/11/1107:48:57

韓国のことだから、迂回輸入などあらゆる分野で暗躍するのだろう。