ここから本文です

ハリウッド女優として通用する日本人女性はいますか?

sta********さん

2018/11/1021:52:14

ハリウッド女優として通用する日本人女性はいますか?

閲覧数:
179
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2018/11/1022:00:36

ベテランならば松坂慶子さん
若手ならば菊地凛子さん
独占と偏見です。

質問した人からのコメント

2018/11/15 15:32:50

通用しないことがよくわかりました。
だからこそ、松田聖子などが渡米してもハリウッドで活躍しないわけです。
日本人て劣ってますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

編集あり2018/11/1215:56:05

女優兼モデルの杏さん(渡辺謙さんの娘)
スーパーモデルとして世界的に活躍しているし、演技に関しても日本で実績がある。英語力も問題ないとのこと。
唯一の問題は現在子育て中な事くらい。

nan********さん

2018/11/1022:54:31

多部未華子。飛び抜けた美人ではないけど演じて良し、歌って良し、踊って良し、のマルチな才能をもつエンターティナー。明るいキャラはアメリカ人受けしそう。

shi********さん

2018/11/1022:29:58

雫ちゃん。

雫ちゃん。

jrm********さん

2018/11/1022:06:53

米倉涼子 さん

mar********さん

2018/11/1022:01:58

宮沢りえ。欧米人の中にいても負けないくらいの演技力、美しさがあります。