ここから本文です

それいけ!アンパンマンで皆さんのムカつくキャラクターを教えて下さい!何人でも...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1022:02:57

それいけ!アンパンマンで皆さんのムカつくキャラクターを教えて下さい!何人でも構いません。

ちなみに私は、
・メロンパンナ
ばいきんまんが「チェロヒキーさんとばいきんまん」←チェロヒキーさん再登場回
でばいきんまんがせっかく助けたのに、アンパンマンが助けてくれた様に思って
お礼を言わない。

・クリームパンダ
特にアンパンマンショーの「クリームパンダとフランケンロボくん」
で1人じゃあ何もできないくせにカッコつけて隣にアンパンマンがいるからって
強がっちゃってムカつきます!メロンパンナよりムカつく。

・ニガウリマン「ニガウリマンといくらどんちゃん」回で
ばいきんまんに食べさせる必要はないウリと飢死にする気があるように言う。

ゆず姫

「ゆず姫とおくらちゃん」回で
勘違いしてばいきんまんに酷いことしたのに謝らない。
以上。回答お願いします!

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/1106:48:13

ばいきんまんは自ら悪役だと言っています
謝罪すること 感謝すること
謝罪されること 感謝されることを 拒んでいますね

ばいきんまんがキャラクターに対してむかついていないのなら
べつにむかつかないかな

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 11:06:22

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2018/11/1108:20:21

ダテマキマン。
何でもレデイファスト過ぎて嫌い

iwa********さん

2018/11/1022:04:18

バタ子さん。男性に見えるからムカつく。