ここから本文です

AYAさんのBBBは本当に効きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1022:10:04

AYAさんのBBBは本当に効きますか?

筋トレをする前に飲もうと思ってるんですけど、効果ないですか?
プロテインの味は口に合わないのでBBBを買おうと思っているのですが、飲んで見た人いますか?
いたらどうだったか教えてください!

閲覧数:
11,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/11/1118:11:00

成分を見ると、HMBとクレアチン、クエン酸などなど、何がやりたいのかさっぱりわかりません。
しかも高すぎます。

普通にプロテインとマルチビタミンを取っていればいいと思います。

もしクレアチンを取りたいのであれば、クレピュアマークの付いた製品がいくらでも安く買えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1119:05:14

    たしか今は無料でした。
    送料で500円かかりますが、

    プロテインの方が高くないですか、、?

「aya bbb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2018/11/1120:00:02

下の方の書いてある成分であっているなら、
ただのくそサプリですね。