ここから本文です

新快速を大阪 京都間のどこかの駅で編成撮りできる駅を教えて下さい。

pit********さん

2018/11/1022:37:51

新快速を大阪 京都間のどこかの駅で編成撮りできる駅を教えて下さい。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/11/1109:44:54

塚本駅は撮影に向いてますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbk********さん

2018/11/1601:35:29

どういうふうにしたいんかで、ちがうんちゃう?

ons********さん

2018/11/1022:53:52

何処の駅でも撮れると思うけど
新大阪、岸部、総持寺、島本辺りが撮りやすいかな

「JR京都線の撮影地」なんかで検索されるといい

gs7********さん

編集あり2018/11/1022:55:06

島本駅は絶好な撮影スポットです、ホームは島式で、そのはしっこが外側線路となってます。
こちらのブログ記事http://kansaitrainguide.web.fc2.com/guide/JRkyouto.html。に詳しく書いてあります。参考までにご覧ください
また、https://blogs.yahoo.co.jp/sekotori/folder/431911.html。のブログ記事も島本駅で撮影された撮影記録等が書かれています、