ここから本文です

車の買取について。高く売れる時期がしりたいです。 車検が近づいていますが そ...

rih********さん

2018/11/1022:42:56

車の買取について。高く売れる時期がしりたいです。
車検が近づいていますが
その前に売ってしまった方がいいでしょうか?

家族が増えたこともあり、
もっと広々とした車に買い替えたいと思っていたので。

今の車が少しでも高く売れるにはどうしたらいいですか?
洗車や車内もこまめに綺麗にしています。
車査定をする際の注意することなど教えてください。

とくに改造などはしていません。
子供が車内のドア部分を汚くして
白い傷が少し着いてる程度です。

閲覧数:
993
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2018/11/1022:52:06

車検前に売ってしまった方がいいですよ
全体で10万円も変わってきますし

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/10 22:53:51

参考にさせていただきます、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnn********さん

2018/11/1022:53:07

職場の同僚はカプラチープで査定してもらいましたけど
知り合いの所に出すよりも
37万も高く買い取ってもらったそうです。

ufu********さん

2018/11/1022:51:46

複数の買い取り業者に競わせることが
愛車をいちばん高く売る近道だと思う。

rnn********さん

2018/11/1022:51:22

カプラチープやルソーなどで
一括査定依頼するといいですね。
20~45万くらい変わってきますしね。

nff********さん

2018/11/1022:51:03

車検を通してから査定依頼をすると損しますよー!

ntk********さん

2018/11/1022:50:43

車検が切れるよりできるだけ前に
手放すのが最善策です。