ここから本文です

Club PDFを使っている者です。先月ExcelデータをPDF化してローソンで印刷した時ま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1100:03:16

Club PDFを使っている者です。先月ExcelデータをPDF化してローソンで印刷した時まではExcelで作成したサイズ、つまり原寸大で印刷できたのですが、今日はなぜか数mm小さく印刷されました。原寸大のまま印刷してもら

わないといけないので非常に困っています。解決方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2018/11/1111:28:21

以前は良かったのなら、ローソンで印刷するときに縮小にしたのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1116:51:18

    回答ありがとうございます。
    急いでいたので確証はありませんが何も余計な操作はしていないので縮小もしていないと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 02:54:23

もう一度やってみます。回答ありがとうございます。
また他の方も回答頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2018/11/1109:44:01

プリンターによって、必要な余白のサイズが違うのでしょう。
いらない範囲を除去して、余白を充分にとれるようにしましょう。