ここから本文です

ロシアの男子シングルって、今季のワールド何枠でしたか? ヴォロノフ選手がワー...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1100:37:58

ロシアの男子シングルって、今季のワールド何枠でしたか?
ヴォロノフ選手がワールドへ派遣される可能性はあるでしょうか?

ロシアには若くて良い選手が沢山いるのに、今季始まってみればヴ

ォロノフ選手が一番いいですよね。普通ならワールドの有力候補になると思うのですが、ロシアってベテラン選手に冷淡なので‥

ヴォロノフ選手にはデニスと共にぜひワールドへ行ってほしいのですが、可能性はありますか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/11/1100:48:01

ロシア男子は世選枠が3名です。年末のロシア選手権の結果次第ですが、ボロノフ選手は世選メンバーの可能性は高いです。

  • rei********さん

    2018/11/1105:18:09

    ロシア男子有力、コリヤダアリエフサマリンのうち1名に勝てば、ロシア選手権表彰台だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/15 10:33:46

ありがとうございます。
調子を崩さなければ行ける可能性は高そうですね。
頑張ってほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spl********さん

2018/11/1101:24:43

2枠ならともかく3枠なら可能性は高い
日本と相性が良いというイメージもプラスです