ここから本文です

好きな女子にガム食べる?と言われて食べると言ったら、新しいのではなく、その女...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1101:09:05

好きな女子にガム食べる?と言われて食べると言ったら、新しいのではなく、その女子が食べてたのを口から出してくれたらどう思いますか

閲覧数:
1,376
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2018/11/1203:21:46

何かのプレイ?ガムの味ないじゃん。ただ違う目的ならそれはいいかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/11/1505:32:58

口移しで欲しい!と言います。

had********さん

2018/11/1323:00:41

絶対に食べてほしくありませんね、好きな人だったら。
もし食べたとしたら恋人同士ではないあぶない関係が始まっちゃいそう。

rop********さん

2018/11/1210:21:32

それを食べて
「結構噛んだね」
と言ってあげましょう。

ha_********さん

2018/11/1206:52:46

チャレンジャー、もしくは自信があるんだなーって思います。

自分が食べるかどうか、という意味なら、、食べるかな。

既にキスとかしている関係なら「うるせーいらねーよw」とか「味まだある?」とか言うかな。

bil********さん

2018/11/1117:27:02

ちょっと無理です。
病気になりそう。