ここから本文です

宗カテでブラリして返信で煽る人いるけど(笑)

アバター

ID非公開さん

2018/11/1101:34:28

宗カテでブラリして返信で煽る人いるけど(笑)

ヘタレですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2018/11/1107:56:55

意味もなくID非公開にするのと同じくらいヘタレだね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1108:01:22

    そうだな
    多重垢とか無宗教ナリスマシ
    もしくはフィッシング詐欺

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2018/11/1315:58:51

うん、ID非公開であおるのも同じくヘタレだw
もっと言うとID公開ごときで、住所氏名等の個人情報非公開であることを忘れて威張ってる奴らもヘタレ。
そして、怒りに身を任せ釣られて個人情報を自主的にさらすのは馬鹿でしか無い。