ここから本文です

GOT7 ベンベンはなんの活動をしているのでしょうか?^^;

アバター

ID非公開さん

2018/11/1101:41:30

GOT7 ベンベンはなんの活動をしているのでしょうか?^^;

他にもモデル仕事(?)的な写真とかトークショーかよく分からないですが、そんな感じの写真をたくさんInstagramにあげているのですが、、

分かる方回答待っています(ノ_<)

GOT7,インスタ,ベンベン,たくさんInstagram,Shopee,トークショー,メルカリ

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/11/1117:47:00

質問者さんが添付した写真はShopeeという日本でいうメルカリみたいな売買アプリのイベントです。インスタに上がってる写真のイベント等は全てベムがモデルをしてるブランドのイベントです。トークがメインですが、歌ったりゲームしたりファンと交流したりもしてるみたいですね。

インスタグラムの最近の投稿順で言えば
Shopee - 売買サイト
AIS - ネットプラン
Restier Thailand - 家具

のモデルをベムが担当して、またインスタにあげることによって広告にもなるということです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 18:31:32

お2人ともありがとうございました!!

こちらの方のが分かりやすかったのでBA付けさせていただきました!ありがとうございました(>人<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/11/1111:55:23

タイでとても人気があるので、ソロでCM、広告などいろんな仕事してるので、多分それのイベントの写真だと思います