ここから本文です

中学生男子に質問!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1102:36:48

中学生男子に質問!

1…LINEで自分とだけエロトークをしてくれる女子って恋愛対象外ですか?

2…恋愛対象に入ることはありますか?

3…もし、エロい質問にも答えてくれる下ネタ言っても怒らないし引かないし人にもいわない女子がいたらそーゆう系の話をしますか?

4…中学生男子はそんなに性欲がたまるものですか?

5…性欲と恋愛は全く別物ですか?

6…恋愛とかじゃなくて特定の女子に性欲あったりしますか?

7…またあったら、その人はとられたくないですか?

8…エロトークから恋愛対象にかわってすきになったりしますか?

9…好きな人には下ネタとか絶対にいいませんか?

変な質問ですみません。
回答お願いします。

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlz********さん

2018/11/1322:12:37

1恋愛対象にはなりますが性的な目で見てしまうようになるのが普通です。
2恋愛対象には入ります。
3個人の性欲次第ですが、基本話したくはなります。
4はい、盛んになりますし、ほとんどの男子は毎日一回はそういうことを想像します。
5恋愛=性欲 ではありません。しかし性的な目で見ている女子とはだいたい付き合えると思います。
6物凄くあります。下着が透けているだけでも男子は目が釘付けです。
7とられてもかまいませんが、とられたら性的な目では見なくなります。つまり興味がなくなります。しかし稀に人の彼女の方が興奮する方もいらっしゃいます。
8間違いなく意識はしてしまうと思います。しかし純粋に恋愛対象にはなりにくいと思います。
9言える人と言えない人がいます。好きな人が清楚系ならほとんどの男子は言いません。

最後にですが、中学生男子は恋愛の目で見るのと性的な目で見るのはあまり変わらないような感覚です。
中学生のうちは下ネタしか頭にないので性的な魅力がある女子の方が意識してしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uic********さん

2018/11/1201:43:08

1...NO
2...NO
3...YES
4...YES
5...YES
6............Yes...
7...NO
8...NO
9......NO...

kor********さん

2018/11/1112:08:45

1.対象外
2.ない
3.しません
4.人によると思います
5.個人的にはそう思います
6.ないです
7.(´・ω・`)
8.なりません
9.言いません

car********さん

2018/11/1106:44:09

彼氏傘に聞いてみました笑
私も気になったので!

①歓迎だそう
②めっちゃ入る!
③話し続ける
④めちゃくちゃ溜まるらしい
実際、電話オ〇ニーしたいうるさいです。
⑤全く別。好きな人にの性欲は凄いらし

⑥でかい子にはあるらしい笑
⑦恋愛としては見てないので全く
⑧それは無いらしい
⑨軽めに言うらしいです

気になったので聞いてみたんですが、やっぱ中学生の男子って感じですね!