ここから本文です

どうしても比較してみたいのですが、次の昭和特撮テレビ番組のヒーローの団体戦で...

hen********さん

2018/11/1103:31:06

どうしても比較してみたいのですが、次の昭和特撮テレビ番組のヒーローの団体戦で戦ったらどちらが先に相手を全滅させて勝利すると思いますか?第①試合 昭和仮面ライダー軍団(仮面ライダー1号、

仮面ライダー2号、仮面ライダーV3、ライダーマン、仮面ライダーX、仮面ライダーアマゾン、仮面ライダーストロンガー、スカイライダー、仮面ライダースーパー1、仮面ライダーZX、仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACKRX、立花藤兵衛) vs 昭和メタルヒーロー軍団(宇宙刑事ギャバン、宇宙刑事シャリバン、宇宙刑事シャイダー、巨獣特捜ジャスピオン、時空戦士スピルバン、超人機メタルダー、世界忍者戦ジライヤ、機動刑事ジバン、コム長官)

第②試合 昭和仮面ライダー敵首領軍団(ゲルショッカー首領、デストロン首領、呪博士&キングダーク、十面鬼ゴルゴス、真のゼロ大帝、ブラックサタン首領、岩石大首領&脳みそ?、ネオショッカー大首領、帝王テラーマクロ、悪魔元帥、バダン総統、創世王、クライシス皇帝&ダスマダー大佐) vs 昭和メタルヒーロー敵首領軍団(ドンホラー、魔王サイコ&サイコラー、大帝王クビライ、大サタンゴース、女王パンドラ&守護神ワーラー、帝王ゴッドネロス、鬼忍毒斎、ドクターギバ)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/11/1316:51:26

第①試合です。

• 質問者

hen********さん

2018/11/1412:45:34

早速の御意見を頂きまして誠にありがとうございます。
    第①試合と第②試合のそれぞれどっちが勝つかの結果予想をお伺いしたかったのですが…。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/11/17 22:51:18

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる