ここから本文です

宗教の定義って何ですか?

x_q********さん

2018/11/1104:11:03

宗教の定義って何ですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/11/1206:42:15

学術的には、教祖と教義と戒律が宗教3要素


宗教法人法では、拝礼施設と役員・信者と法人規則と布教と信者育成が必須項目です。

なお宗教団体が、教祖と教義と戒律の3要素が欠けていても、宗教法人に認定されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fun********さん

2018/11/1104:59:15

自ら発願しないと始まらない