ここから本文です

Amazonで買い物しようと

アバター

ID非公開さん

2018/11/1106:20:43

Amazonで買い物しようと

思っているのですが、
代金引換にすると代引き手数料って、
いくらくらいかかるのでしょうか、
初めてネットショッピングをするため、
よく分かりません
回答よろしくお願いします

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/11/1111:07:10

こんにちは。

324円です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/11/1109:44:03

mit********さん

2018/11/1107:26:05

まずは、ヘルプをしっかり読んでから、利用することをおすすめします。