ここから本文です

国の教育ローンについて。 夫360万の収入があります。ショッピングカードで60万い...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1107:39:51

国の教育ローンについて。
夫360万の収入があります。ショッピングカードで60万いま毎月払ってるのがあります。公共料金家賃の支払いは、なく携帯電話と車や生命保険の支払いなどすべて遅れは

、ありません。世帯別で一軒家にすんでます。
この場合だと国の教育ローンで、200万から250万を借りるのは、むずかしいでしょうか?

補足ショッピングカードのは、毎月15000円ずつの返済になってます。

閲覧数:
2,409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roh********さん

2018/11/1111:40:01

はじめまして 先日私も国の教育ローンに申し込みして 無事300万借入できました 私も車のローンなどの支払いがありましたが 私の国の教育ローンに対しての 感想ですが 公共料金の引き落としや支払いの延滞がなければ ほぼ審査は問題ないような気がします それと借入したい金額よ50万ぐらい多く申請した方が いいような気がします

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/12 22:09:51

詳しくありがとうございますm(__)m助かりました。

「教育ローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/11/1108:26:54

あとは旦那さんの仕事内容じゃないの?
安定した企業に何年も正社員で勤務してるなら有利だし、日給月給みたいな半分バイトみたいな仕事なら通らないと思いますよ。