ここから本文です

「大人の休日倶楽部パス」JR東日本内=15,000円(11月29日(木)~12月11日(火)...

dor********さん

2018/11/1110:15:53

「大人の休日倶楽部パス」JR東日本内=15,000円(11月29日(木)~12月11日(火)のうち4日間)の購入を考えています。

「(発売枚数はご利用開始日ごとに限りがあります)」とHPにありますが、売り切れになる可能性はどの程度かわかりますでしょうか。過去の例などご存知であれば、お願いします。

早く購入したくても、基準に達する年齢がこれからなので、今すぐ申し込むことが出来ません。

閲覧数:
2,634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/11/1513:41:53

現在の販売状況はわかります。
http://www.jreast.co.jp/tickets/pdfFile.aspx?GoodsCd=2365&No=03

昨年の冬に使ったときは前日に購入できました。
ただ、一昨年の夏だったか、買おうと思ったときはすでに売り切れでした。

感覚的に言えば夏以外は売り切れの心配はないと思います。

申し込みをいつするのかしりませんが(誕生日以降)、公式には入会申し込みからカード発行まで約2週間とされています。間に合うかどうか・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大人の休日倶楽部パス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/11/1111:23:19

今まで売り切れになったという話は聞いたことがありませんが、購入するには大人の休日倶楽部の会員カードが必要です。年齢に達していなければカードはつくれませんし、申し込みをしてからカードが来るまでに、私の場合は3週間位かかりましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/11/1216:27:51

限定数に対する過去の販売実績はJRから公表されていませんので、誰もわかりません。