ここから本文です

宗カテのナリスマシとデマ発言者の2名に対して、回答リクエストしました。

peacemovement2030さん

2018/11/1110:37:07

宗カテのナリスマシとデマ発言者の2名に対して、回答リクエストしました。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141988356...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131988623...

しかし、未だに回答がありません。
私は、どちらもアンチ創価と見ております。

アンチ創価の方がナリスマシをしたりデマ発言をし、それが追及されると貝のようにダンマリになるのはなぜでしょうか?
自分の発言に責任を持てないような幼稚な方が多いからですか?

補足muff_cats211から回答をいただきました。
返信しようとしたら、BLにされています。
コイツには別質問を差し上げていますが、未だに未参加です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131988623...

回答リクエストには回答せず、リクエストでない質問にはBLにして参加する。
これが、幼稚である証拠でしょう。
まあ、狼クンとかビリマリンと同じレベルの野郎です。
対話になりませんので、私からもBLを差し上げます。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

2018/11/1713:18:06

ピエタリくんでしょ?

学会員さんとおぼしき人に意見されてるけど。。。むしろそちらの方が怪しい。

ピエタリ君は大丈夫ですよ笑

質問した人からのコメント

2018/11/17 22:40:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muf********さん

2018/11/1712:46:22

待ち人、来たらずかな?

どう見ても、ナリスマシとデマ野郎ですね。

どう見ても、アンチ創価に正義と真実を重んじる方はいませんね。

閲覧の方もこんなアンチ創価の言うことを信じる方などいるはずもないでしょう。

chi********さん

2018/11/1113:49:07

この質問・・・

アンチ創価学会どうしが馴れ合っているだけですよね。

あなた達、アンチ創価学会全般に言える事ですが、本当にコミュニケーション能力低いですよね。

みんなが、特に根拠も無く好き勝手に書きこんでいるだけだから、詳しく説明を求めても、まともな返答は期待できませんからね。

あなた達アンチ創価学会ってのは、もう、そういうものだと思うしかありませんよね。