ここから本文です

図書館でゲームしてる人常識なくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1111:52:30

図書館でゲームしてる人常識なくないですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/11/1222:08:05

図書館のPCでゲームしていれば、問題です。
自分のスマホでやっているなら、許容範囲の息抜きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/11/1113:39:07

周りに迷惑かけてないなら問題ない!
音がするならダメですが!

szk********さん

2018/11/1111:55:16