ここから本文です

白髪染め。白髪染めを使うことは自然の摂理に反していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1112:08:28

白髪染め。白髪染めを使うことは自然の摂理に反していますか?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/11/1112:12:36

それくらい、いいじゃないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 14:14:10

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2018/11/1114:13:00

人工物が自然の摂理に反してるなら
ほとんどのモノが該当します

ですから気にせんことです

それはさておき

白髪を黒や茶に染めるのではなく
白く染めるのが流行ってるって知ってた?

wil********さん

2018/11/1112:47:38

どうなんでしょうね。
もともと人間の存在ほど不自然なものはないわけですから。

ns3********さん

2018/11/1112:10:28

そう思うなら医者に行くことも自然の摂理に反しています