ここから本文です

【画像参照】この軽バンは何でしょうか?タウンボックス?ミニキャブバン? 車の...

Youtubeで車映像やってますさん

2018/11/1112:33:49

【画像参照】この軽バンは何でしょうか?タウンボックス?ミニキャブバン?
車の名前と形式を教えて頂けると嬉しいです。

ミニキャブバン,タウンボックス,軽バン,形式,画像参照,U61V,ポーターキャブ

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/11/1417:01:25

ミニキャブバン 型式はU61Vですね

質問した人からのコメント

2018/11/14 20:41:00

形式まで教えて頂いたのでBAとさせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カラスさん

2018/11/1113:56:43

ポーターキャブ

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/1112:37:39

【画像参照】この軽バンは何でしょうか?タウンボックス?ミニキャブバン?


ミニキャブバン

タウンボックスはグリルにメッキ