ここから本文です

高嶋ちさ子さんについて質問です。彼女は良くバラエティ等で見かけますがクラシッ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1112:40:38

高嶋ちさ子さんについて質問です。彼女は良くバラエティ等で見かけますがクラシックのプロのヴァイオリニストですよね?たまに演奏を聴きますが、お金を取るプロとは思えないのです。彼女は シ

ベリウスのヴァイオリン協奏曲や チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲等演奏する 実力はあるのですか? クラシックを身近にみたいな事をおっしゃっていましたが、そういう方ほど、基礎が出来ていると思うのですが。世界中のオケからソリストに 呼ばれないのはなぜですか? 数億円するストラドを所有するほどの実力ですか? 質問だらけですみません。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cio********さん

2018/11/1113:22:08

高嶋ちさ子さんはヴァイオリニストが弾けるタレントさんです。

プロになれなかったので、クラシックを身近にみたいな活動をしているのです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 21:18:15

ありがとうございました。

「高嶋ちさ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/11/1114:43:27

実際に生で演奏聴きましたが、とても上手でした。

私もどちらかというとバカにしていた口ですが、とんでもなかったです。

そして、何より、10人くらいの若手女流ヴァイオリニスト達を率いてコンサートしてること。

めちゃくちゃ慕われてるんです。

姉御肌なのでしょう。

クラシック音楽の普及のためにはよいかと思います。