ここから本文です

メルカリで、商品を購入したのですが時間指定を1週間勘違いされてらくらくメルカリ...

r_y********さん

2018/11/1112:48:07

メルカリで、商品を購入したのですが時間指定を1週間勘違いされてらくらくメルカリ便で送ってしまったそうです。伝票番号で時間指定を変更しようと思ったのですが、伝票番号がまだ未受付です。

時間指定が遅いと、伝票番号も登録されるのが遅れるのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

編集あり2018/11/1113:01:34

ヤマトのセンターで受付されてから反映されます。
コンビニから発送の場合、集荷されてセンターへ持ち帰ってからになるので、タイムラグがあります。

時間指定は関係ありません。

また、日時変更は状態が「作業店通過」にならないとできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/11/1112:59:13

7日先以上、指定できませんよ。