ここから本文です

神宮大会ベスト4に残っている地区の神宮枠の候補を教えてください、北信越、四国、...

rdf********さん

2018/11/1112:48:16

神宮大会ベスト4に残っている地区の神宮枠の候補を教えてください、北信越、四国、九州、北海道

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/11/1114:38:43

北信越・・・上田西
四国・・・富岡西か高知商
九州・・・興南
北海道 ・・・札幌第一

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

編集あり2018/11/1114:12:04

※準決勝(11/12)
星稜(北信越)-高松商(四国)

札幌大谷(北海道)-筑陽学園(九州)


https://www.nikkansports.com/m/baseball/highschool/news/20181111000...

※決勝(11/13 10:00)