ここから本文です

このイーブイがもし進化するとしたら進化先8種類のうち何に進化すると思いますか?

bee********さん

2018/11/1112:48:40

このイーブイがもし進化するとしたら進化先8種類のうち何に進化すると思いますか?

僕はシャワーズだと思います。マンタインともう水遊びができるとなってきたらシャワーズになって将来一緒に泳ぐ姿が想像できます。
みなさんはどうですか?

シャワーズ,イーブイ,将来一緒に泳ぐ姿,マンタイン,水遊び,ブースター,ブイズ

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/11/1113:03:24

新しいブイズ

  • 質問者

    bee********さん

    2018/11/1115:41:17

    回答ありがとうございます!
    新しいブイズ!いいですね(^^)
    僕もそうであってほしいです!
    将来的にはブイズの進化系、全タイプそろうかな?(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2018/11/1115:35:21

ブースターがポケモンGOやってた時、大量にできたので
けっこう好き。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsl********さん

2018/11/1113:23:19

9種類目のブイズにサンムーン最終回前辺りに進化する