ここから本文です

長持ちするスケシューを教えて下さい。

gtl********さん

2018/11/1113:56:42

長持ちするスケシューを教えて下さい。

現在、VANSのoldschoolを履いてスケボーをやっているのですが、あまりにも消耗が激しくスケボーを楽しむ以前に、靴に気を使ってしまい、あまり楽しめていないです。

その靴はもう穴の開く寸前まで来ています。

そのため、買い換えようと考えているのですが、長持ちするスケシューを予算1万円程度で教えて下さい。

補足old skool でした。
スケボーを1日5時間近くやって7日間くらいしかつかっていません。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/11/1121:01:12

スケボー歴20年で、バンズ、エス、エトニーズ、リーフ、DVS、オサイラス、スープラ、サーカ、アディダス、DCを履きましたが、頑丈さではダントツでアディダスですね。

質問した人からのコメント

2018/11/12 13:16:02

お三方、ご解答していただきありがとうございました。
アディダスとDCの靴を比較しつつ買ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/11/1210:13:24

同じくアディダススケートボーディング推しで。ちなみに自分のはルーカスプレミアだけど、かなり頑丈でソールも薄いのに耐衝撃性も高く、つま先のフィット感も抜群。
https://item.rakuten.co.jp/taiyosp-trip/13adidas-by3934/

kin********さん

2018/11/1115:38:09