ここから本文です

フィギアの紀平梨花選手と坂本選手と宮原選手では誰が実力はうえですか? 代表枠...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1114:01:19

フィギアの紀平梨花選手と坂本選手と宮原選手では誰が実力はうえですか?
代表枠が2枠だと、誰と誰になりますか?

閲覧数:
735
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/11/1120:11:30

才能的に紀平さんが抜けてます。
人間的に真面目で安定している宮原さんが二枠目になってほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/11/1514:45:10

ノーミスを揃えれば一択で紀平
実力もポテンシャルも紀平が一番でロシアとも戦える
紀平<宮原<坂本

アバター

ID非公開さん

2018/11/1508:35:51

もし2枠だったら紀平選手、宮原選手だと思います。紀平、宮原選手はSP75点、FS145点以上を出せる選手です。

mas********さん

2018/11/1501:45:18

素人判断ですが、現時点では総合力で宮原選手だと思います。

代表枠2枠の場合、紀平選手と宮原選手かと。

x20********さん

2018/11/1121:07:35

現在は代表枠が3です
仮定でも代表枠が2の話は不吉です