ここから本文です

原爆Tシャツ着て日本を激怒させた韓国のアホBTSが今度はナチスの帽子、ナチス...

kor********さん

2018/11/1114:12:04

原爆Tシャツ着て日本を激怒させた韓国のアホBTSが今度はナチスの帽子、ナチスの旗をオマージュにした旗を使って世界のユダヤを敵に回す事をする、もう二度とに来るなそう思いますよね(●`ε´●)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thx********さん

2018/11/1114:38:42

日本のARMYが存在する限り何度でもやってきますよ。
彼女らは盲目ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/11/1114:35:22

韓国の被害者コスプレという事が米国でも他の社会でも最近は発覚してしまっていますからね。
昔とは確かに違いますが時間が費やされ過ぎてしまっていますよね。
それは慰安婦に関しても同じですが外務省とか関連省庁がシッカリ仕事をしていませんよね。
だから問題が、ここまで拗れてしまったという事です。
ここまで嘘ばかりの韓国政府を、ここまで傲慢な事を言わせてしまっている処は許せないと思うのですが日本政府は呑気過ぎてしまっています。
だから韓国の嘘が世界に発信されてしまい、それを否定するのに時間を費やす事になってしまったという事です。
これはから韓国の嘘に細かく対応して理論的に証拠を示して否定を根気強くやらないと駄目だと思いますよ。
それを怠ってはダメです。

ooa********さん

2018/11/1114:22:35

リーダーが原爆ブルゾン着てた件も発見されました。本当に終わってますこいつら。

リーダーが原爆ブルゾン着てた件も発見されました。本当に終わってますこいつら。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる