ここから本文です

好きな女子に前にしつこいので気持ち悪いと思われました

アバター

ID非公開さん

2018/11/1115:53:16

好きな女子に前にしつこいので気持ち悪いと思われました

しかし学校で接することが多いので最近は普通に見られています
今までずっと諦めて他の子を好きになろうとしてきましたがやっぱり好きです
そこでまたゆっくりアプローチをしていこうと思うのですが
ラインなどをしてもいいと思いますか

閲覧数:
369
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2018/11/1119:27:05

しつこいので気持ち悪いとまで言われているのに すごい根性ですね。
女子が「しつこくて気持ち悪い」って言うってことは ほんとうに嫌いなんです。
しつこくしないで 諦めましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/11/1401:31:01

知恵袋で赤の他人に聞くよりも、

その女子ご本人に聞かなきゃ意味ないやん。

san********さん

2018/11/1315:53:38

ストーカーじゃないですか。

ken********さん

2018/11/1118:32:20

あなたは気持ち悪いと思うような人、しかも面と言うような人を好きになる事ありますか?

女性なんていくらでもいるんだから、貴方をキモいと言うような失礼な人は忘れましょう。

ajt********さん

2018/11/1115:55:12

いや無理ですね。キモいと思われてるんだから。