ここから本文です

好きな女子に前にしつこいので気持ち悪いと思われました

アバター

ID非公開さん

2018/11/1116:17:51

好きな女子に前にしつこいので気持ち悪いと思われました

しかし学校で接することが多いので最近は普通に見られています
今までずっと諦めて他の子を好きになろうとしてきましたがやっぱり好きです
そこでまたゆっくりアプローチをしていこうと思うのですが
ラインなどをしてもいいと思いますか

閲覧数:
401
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/11/1207:27:23

誠意を持って、ゆっくりとアプローチを続ければいいです。

その女の子はしつこいと思っているだけで、あなた本来の良さはまだ知らないのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/11/1508:31:46

恋愛は相手あってのものなので、
こちら側がいくら好きでもあきらめられなくてもダメです。相手が自分に興味ないレベルがゼロとしたら、気持ち悪がられた時点でもうマイナス100くらいなので、タイプじゃないとかじゃなくて嫌いなタイプの可能性が高いので、もう無理なんだと言う事を理解。
相手に迷惑をかけてはいけません。

uto********さん

2018/11/1421:20:07

アプローチは一切やめて
学年テストで上位を取ったりオシャレになって
容姿を良くしたりする方が効果的です。

lia********さん

2018/11/1402:20:41

皆さんが、ラインもしない方がいい、ッて

アドバイスしたら、諦められるんでしょうか?

hak********さん

2018/11/1121:56:14

少し気分の悪い回答になるかもしれませんが……
私は、あなたの質問の中で言う「好きな女子」の立場になったことがあります。
クラスは違いますが同じ部活で、でもあんまり仲が良いわけでも無かったのにアプローチしてくるので、思わず「うざい。しつこいからやめてよ」と言ってしまいました。
しかし、それから普段普通に接していると案外面白いし、今では過去の事を物凄く後悔しています。
もしも今、相手から再度アプローチされたら、いきなり好きにはならずとも、邪険にはしません。
勿論、私とあなたの好きな人が同じとは限りませんが、「学校で接することが多いので最近は普通に見られています」ということなら、ラインぐらいなら大丈夫では?そこで構い過ぎると逆効果ですが……
もしまだ心配でしたら、友達伝に好きな人が自分をどう思っているか聞いてみるのも手です。
そこであまりよろしくない返事だったら、もう少し間を空けるか、一旦恋から目をそらしても良いのでは?一度視野を広げてみると、新しい発見があるかもしれませんよ。
頑張って下さいね(^^*)

y_h********さん

2018/11/1120:06:07

なんでアプローチして行こうってなるんですか?しつこいからやめて欲しいって言われてるなら控えた方がいいと思うんですが
普段の態度でイメージアップはかればいいとおもうんですけど