ここから本文です

ハゲ頭に生理的嫌悪を感じるのですが正常ですか?

bok********さん

2018/11/1117:52:13

ハゲ頭に生理的嫌悪を感じるのですが正常ですか?

ハゲはハゲでもシティーハンターの海坊主のようにスキンヘッドはむしろ
カッコよく感じるのですが、未練がましく頭の左右に髪が残ってるハゲはなぜか
気持ち悪く感じてしまいます。この感性は普通なのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_m********さん

リクエストマッチ

2018/11/1118:58:30

その通りです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/11/1211:07:28

ご尤もです。

http://hamusoku.com/archives/8963771.html

↑こういう見苦しい禿は嫌だね。
髪が気になっていくら立派なこと言ってても、話が全然残らない。

あと、ライブで、前の席の奴が見苦しい河童禿で、目の前の視界の半分以上をふさぐと、どけ禿!と叫んで、禿を殴りつけたくなります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lm_********さん

2018/11/1117:55:23

欧米 →ハゲ=セクシー、大人の魅力
日本→ハゲ=人生終了

nan********さん

リクエストマッチ

2018/11/1117:55:08

波平さんみたいな髪型ですね?