ここから本文です

しつこい男の人に「今は恋愛をするつもりはないんです」と言ったら「新しい男作れ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1118:18:24

しつこい男の人に「今は恋愛をするつもりはないんです」と言ったら「新しい男作ればいいじゃん!過去も忘れられるって!」と言われました。

なんと言い返せばいいですか??

(大好きだった彼氏と別れてから3年になりますが
誰が好意を寄せてくれても恋愛をする気にはなれないのもあり、恋愛は休憩しています)

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/11/1118:32:58

そうですかね。じゃあ、他でいい人探します!
って言う!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1121:47:31

    お!それすごい良いです!!笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 21:27:56

個人的に最高です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/11/1118:19:52

しつこい男の人限定でしたら、
「彼氏はいます」と答えるのはダメなの?

def********さん

2018/11/1118:19:46

そんな会話する必要ないでしょう