ここから本文です

私と、私の好きな男子(Aくん)がハマってるアニメのグッズが当たる1回700円のクジ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1122:07:29

私と、私の好きな男子(Aくん)がハマってるアニメのグッズが当たる1回700円のクジを、32回引いてた人がいたのでその事をLINEで話したときに、「32回は使い過ぎだよね。10回ならありだけど」と言ったら、Aくんが「や

るなら僕も10回くらいにするわー」と返してきました。
2人の金銭感覚、似てるとみていいですか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on_********さん

2018/11/1510:21:31

まあ似ていると思います。
私も一番くじなら10回が限度ですかね。
もしくは1日1回。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/1122:13:36

まあ似てると思います。
この文面なら