ここから本文です

ゴキブリの赤ちゃん 何でここに?と思う場所に居たりするのですが、机の上に置...

mer********さん

2018/11/1122:09:15

ゴキブリの赤ちゃん

何でここに?と思う場所に居たりするのですが、机の上に置いてある沢山のぬいぐるみの上を歩くこともあるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2018/11/1212:50:26

ゴキブリは何でも食べてしまう大変な雑食性。
自分の糞や仲間の死骸までも食べますし、
人間の髪の毛やぬいぐるみの布なども食べますよ。
https://www.earth.jp/gaichu/wisdom/gokiburi/article_001.html

  • 質問者

    mer********さん

    2018/11/1218:46:25

    コメントありがとうございます。更に質問すみません。ではやはり赤ちゃんといえど、ぬいぐるみの上を歩いてぬいぐるみの毛を食べたりするんでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2018/11/1223:36:20

部屋の天井から落ちてきただけじゃない。