ここから本文です

イッテQのヤラセ問題で騒いでいるけど、あの祭り見ただけで、地元の祭りじゃないこ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1122:23:50

イッテQのヤラセ問題で騒いでいるけど、あの祭り見ただけで、地元の祭りじゃないことぐらい、素人目にもわかったよね? あんなサスケみたいなセットがラオスにあるわけないじゃん…。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2018/11/1200:28:35

結構、気づいてた視聴者はいたみたいですね。でも大半はピュア視聴者です(๑˃ ᴗ˂ )و

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意