ここから本文です

3月から、単身になり自宅から50kmほど離れたとこで暮らすことになりました。週末...

ito********さん

2018/11/1122:32:39

3月から、単身になり自宅から50kmほど離れたとこで暮らすことになりました。週末等に自宅に帰るために125ccバイクをsoxさんでmsx125、ksr110、navi110の3車種のうちどれか検討しています。

実際乗っておられる方がいたら、この3つだったらどれが良いと思いますか??

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

編集あり2018/11/1122:41:39

今日、初めてNAVI見た!

カッケェけど、フロントブレーキもドラムなのかな……?

そこは不安だね♪
\(^o^)/

今日、初めてNAVI見た!

カッケェけど、フロントブレーキもドラムなのかな……?

そこは不安だね♪
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/11/1201:26:44

今乗ってますけどNAVI不具合とか無いしいいですよ。
街乗り全然問題ないし何より激安ですからね。
タンク容量が少ないのと輸入車なんで一部ボルトとかが錆びやすいのが欠点と言えば欠点ですけどね。
参考までに。

bak********さん

2018/11/1123:38:50

ナビは満タンで150km走れるので往復出来ますよ。
i8も良いよ、安定感もあるしディスクブレーキでブレーキも効く!

後々の事を考えるとKSR110かな!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/11/1123:13:06

カブ110が、良いんじゃないの?

sdr********さん

2018/11/1122:59:24

だったら125のバイクより軽四で高速道路を駆けった方がイイですよ。
公共交通機関で帰るのもイイですね。