ここから本文です

高校2年生男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:07:22

高校2年生男子です。

ちんこが大きくて悩んでます。
通常時8cm.勃起時13cmあります、

友達に触られたり、でかいって言われます。
どうすれば良いですか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/1206:41:14

まあ、悩むほど大きいという訳ではないと思います。私の感覚では普通サイズの範疇だと思います(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/11/1219:07:46

普通だよ。(笑)

him********さん

2018/11/1210:21:16

標準サイズ以下です。

kit********さん

2018/11/1209:38:40

まだまだ大きくしてください 女性はそれより大きなものを好みます

kaz********さん

2018/11/1207:34:27

大きくないけど(笑)

dua********さん

2018/11/1200:01:52

大きさ的には平均。
なぜ、でかいと言われるのか分からん。
同級生はそんなに小さい祖チンしかもって
ないのか???