ここから本文です

11月の三連休にUSJに行こうと思っています。 23(金祝)24(土)25(日)ではどの日が一...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:12:56

11月の三連休にUSJに行こうと思っています。
23(金祝)24(土)25(日)ではどの日が一番空いていますか?
どの日も混雑しているのはわかっていますが、あくまでマシな日が知りたいです。
回りた

いのはミニオンパークとワンダーランド、ハリポタエリアのワンドマジックです。
詳しいかたお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2018/11/1123:53:51

回答→11月24日
年間パスの入場除外日です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/11/1213:35:07

日曜は夜間の客の引きが早いです。夕方以降の混雑はマシです。

でも、やはりオススメは、24日の年パス除外日。
もちろん混雑する日だから、除外日なんですが、
マナーの悪い常連のいない日は魅力です。