ここから本文です

神様はジョークが お好きと思いますが、デーブ・スペクターの言うような どうしょ...

hot********さん

2018/11/1123:36:10

神様はジョークが お好きと思いますが、デーブ・スペクターの言うような どうしょうもない駄洒落も つまんないけど相手を傷つけるのは可哀想なので、受けた振りをなさるんですかね?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/11/1123:44:36

努力は認める!
一流と三流のジョークがある。
例えば?
水泳が上手なのは?
サメです!

ジョーズ!
って言うくらいだから。
失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qye********さん

2018/11/1123:38:38

そんなん神様は、上にいるんだから行って聞いてみれよ