ここから本文です

タロットの解釈をお手伝いいただけないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:44:31

タロットの解釈をお手伝いいただけないでしょうか。

自分でリーディングをすると自分の都合よい解釈になってしまう気がしたので、第三者のご意見もお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。

片思い中の男性と今後どのような関係性を築けるかをヘキサグラムで占いました。

好きな人は職場の先輩で、以前は後輩のうちの一人にしか見られていなかった自信があるのですが(涙)
最近は、私的に好感触になった感じがしたので、久しぶりにタロットカードを引いてみました。

好感触になった背景としては、先輩が、先輩の友人が営んでいる店を紹介してくれて
その店に私がいろんな友人を連れていくようになったことがキッカケで
お互いプライベートを話したがらないタイプだったのですが、色々話せるようになりました。

職場では、誰にでも優しい人なので平等な感じはしますが、それでも向こうから話しかけてきてくれる回数はかなり増えました。

出たカードは、以下のとおりです。

過去 ソード9
現在 ソードクイーン
未来 太陽
対策 ソード5R
相手の気持ち カップ9(+カップナイト)
私の気持ち ワンド6
最終結果 カップ2(+皇帝)

相手の気持ちにカップ9が出ていますが、現状に満足しているととれますか?
最終結果にカップ2+皇帝が出ていますが、両思いになれるともとれるし、職場の先輩後輩として仲良くやるみたいな意味にもとれますか?

補足あと、対策のソード5Rは、どう捉えるべきでしょうか?

ソード,好感触,カップ,タロット,質問者,ヘキサグラム,一過性

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iln********さん

2018/11/1210:10:20

勉強中ですが読んでみます。
過去仕事がギチギチにつまっていました。または質問者さんの今までの生活には束縛感がありました。その中で仕事場で真面目にやっていると、質問者さんは相手の存在に気づきました。未来からは仕事場でも自分らしさを出してお話しできるようになります。
質問者さんの中に利己的な気持ちがないか、例えば職場の人間の中での恋愛に無理がないか、配偶者がいるなら配偶者をあざむいてはないかを考えてください。心に利己的な気持ちがあると自分に返ってきます。相手はこれがたとえ一過性のものだとしても質問者さんに親切にしてくれます。質問者さんは、相手との関係に形ばかりではないかと気持ちが一瞬よぎりますが、新しい関係が出来たと喜びます。
結果2人とも意気投合します。男性からのリードも感じられるようです。
気になるソード5ですが、質問者さんに何かしら、焦ってしまう気持ちがあればそのことだと思います。誰かしらをあざむいてはいませんか。それと多少気になるのは相手もカップ9で一過性のものなのかと感じたり、質問者さんも、自分の周りの人間にはどう思われてるかはわからないが勝利した、ワンド6と何かストレートに行かない面もあると読みましたがいかがですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/11/1220:54:51

こんばんは。

「最終結果にカップ2+皇帝が出ていますが、両思いになれるともとれるし、職場の先輩後輩として仲良くやるみたいな意味にもとれますか? 」との事ですが、そのような感じに思えます。全体的に良い感じですので、今よりは親しくなるとか、親密度、親近感が増す事は確かなのでしょうね。太陽は良いカードの1つですが、友情や友人を意味するカードでもありますので、判断が微妙になりますので、(今の段階で)絶対両思いですよ!と太鼓判は押しにくい感じです(;^_^A

ソード5Rは、すごく良い感じで進展してきているようですが、「これはまさしく!」と恋愛としての成就を強く期待してしまったり、強く思い込んでいくのはセーブしておきましょうという事なのではと思います。自然な感じでお相手と交流していかれるうちに、チャンスがあれば(自然に)恋愛の方へ進んでいくようになるかと思います。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる