ここから本文です

男性に質問です 片思いで告白した女性(自分)を振った後、興味ない態度を取ったり...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1123:47:55

男性に質問です
片思いで告白した女性(自分)を振った後、興味ない態度を取ったり、フォローしたり、嫉妬したりを繰り返して、こちらの気待ちを振り回すのはどうしてですか?
こっちは振られた

後も彼の仕事の成功を喜ぶとか好きになった人に対してあたたかい気持ちを持ちつつも、なんとか執着するのはやめようと頑張っているのに、そういう事をされると自分はまだ彼が好きなんだと気付かされてしまいます。
沢山の女にモテたいだけ?
それとも、興味ない気もするけど、やっぱり気になるかも?っていうどちらも本心で彼も揺れているからなんでしょうか?
彼はモテる人ですが女性に対してチャラくはないです。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/11/1201:06:27

好きじゃないけど好きでいてほしいと思っているのかもーー

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 11:59:26

回答有難うございます
よくある男のわがままってやつですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

編集あり2018/11/1203:23:46

好意はないし好意を向けられるとうざいけど、離れると寂しいような…いわゆるちやほやされていたいだけ。
そんな男に時間を費やすのは勿体ないですよ。