ここから本文です

女子に質問したいです。 女子で、お父さんとかお兄さんとか弟さんとかの男性と一...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1200:34:21

女子に質問したいです。
女子で、お父さんとかお兄さんとか弟さんとかの男性と一緒に住んでて、高校生になるまでちんちんを見たことなかったのってやっぱり遅いですか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufh********さん

2018/11/1201:15:16

個人的には遅いと思います。

私には父と1つ上の兄がいます。小さいころは父や兄とお風呂に入っていたので当然にように目に入っていました。


ですが、別に高校生になるまで見たことがなくても何の支障もないと思います。
これから知っていけばいいことですし。

今の時代、ネットで調べればいくらでも情報がありますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1201:27:28

    やっぱり遅いですよね。お父さんと一緒に入るときでもお父さんがちんちん隠してたから私は見てなかったんです。
    ちゃんとちんちんを見たのは昨日が初めてだったけど、大丈夫でした!

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/11/1222:44:27

珍しいと思います。
それに高校生になってからお父さんとお風呂に入るのも珍しいですよね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp8********さん

2018/11/1206:27:09

そうですね。遅いというより、あり得ない気もします。うちは女性の中に父が一人なので、かなり気にしていましたがそれでも見えてしまうことがありました。(///∇///)

doc********さん

2018/11/1201:09:25

私は小さいときから全然見てきましたけど、一緒にお風呂に入らなかったらそういうこともなかったかもしれないです。だから、高校生でも全然変じゃないなって思います!