ここから本文です

W800と883アイアンで迷っています。

chi********さん

2018/11/1201:04:26

W800と883アイアンで迷っています。

どちらも試乗し、どちらも気に入ってしまい購入に踏み切れません。タイプの違うバイクというのは重々承知です。何かアドバイスいただけますでしょうか?スピード等は求めていません。通勤にも使う予定です。よろしくお願いします。

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/11/1218:34:54

試乗した感じでどうでした?
鼓動感は883の方があると思います。
W8はそれに比べて静かでスムーズに軽く吹け上がるはずです。

どちらの感じが自分の好みに合うか、何度も試乗してみる事です。

維持費と信頼性を求めるなら国産ですが、自分の気に入ったものなら
デメリットも許容できると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/11/1212:00:05

883でいいんじゃね?
一応ハーレーだし。
セカンドでエストレアでも買えば?

g_p********さん

2018/11/1207:58:27

通勤を含め日常的に乗ることがメインならW800のほうがいお勧め。

信用性やパーツの供給はやはり国産が上だし、整備費用などもかなり変わってくる。

fur********さん

2018/11/1206:47:21

毎日の通勤に使うなら軽いほうがよい。

dt1********さん

2018/11/1202:23:59

Wの方がメカニズム的には、上。メカ好きには堪らない魅力がある。ハーレー883は入門用、レディースハーレーという側面がある。排気量は近いが、バイクの格を問題にするなら、883は格下。比べるなら1200。1200となら、勝負になるが、883とでは話にならない。