ここから本文です

ATMを使ってPay-easyで送金する場合、何時までにすれば当日振込ができますか?

chi********さん

2018/11/1206:33:07

ATMを使ってPay-easyで送金する場合、何時までにすれば当日振込ができますか?

ゆうちょかみずほ銀行を使う予定なのですが、今日の18時までに送金すれば当日振込になりますか?
翌日振込扱いにしたくないのですが……
よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

2018/11/1713:49:57

>何時までにすれば当日振込ができますか?

ペイジーは即時決済で、振込人の口座からリアルタイムで金額が引かれ、
支払情報は、マルチペイメントネットワーク(MPN)を経由し、
企業側に即時に通知されます。

決済日は、ペイジーでの支払い日となりますが、
収納金の入金日は、2~3営業日(MPN標準)後となります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/11/1207:53:51

Pay-easy - よくある質問
http://www.pay-easy.jp/faq/002/004.html

Q、夜間や休日に支払っても当日扱いになりますか?

A、「振込」の場合では、平日15時以降や土日祝日に実行した場合、翌営業日扱いになってしまいますが、「ペイジー」の場合では、支払操作が完了した時点が取扱日となります。従いまして、夜中に操作されてもその時点での決済、ということになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vdi********さん

編集あり2018/11/1207:00:15

原則全時間帯即時反映払込です