ここから本文です

サビの着いたものを洗濯機で洗濯したらどうなるのでしょうか。サビがついてるのを...

chi********さん

2018/11/1206:38:34

サビの着いたものを洗濯機で洗濯したらどうなるのでしょうか。サビがついてるのを手袋で触ったので結構サビが着いているのですが私服と一緒に洗ってよいのでしょうか。変な臭いがついたり色が変になったりしませんか

補足皆さん回答ありがとうございます ♂️
洗濯機で洗うのは辞めておこうと思います。
また、全員の方が意見が同じだったのでベストアンサーは1番早かった方にします。皆さんありがとうございました

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/11/1206:41:19

自分だったら絶対にしないです。
洗濯機も壊れる可能性もあるので

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/11/1215:28:19

洗濯機のステンレスドラムが錆びますのでやめましょう。
ステンレスは錆びないのではなく錆びにくい。しかも錆びた金属が接触したら一発で貰い錆びします。

spj********さん

2018/11/1208:12:10

サビが私服に付いて赤茶けます。

手袋は洗面台で手で洗った方が吉。

jap********さん

2018/11/1206:58:44

量にもよりますが
他の服に着色します
多分落ちません